久々のNLP体験セミナー | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~


本日は、かなり久々にNLP体験セミナーを


ヒューマンアカデミーさんでしてきました。


以前、授業をしたことのある心斎橋校。


数年前の楽しい授業の思い出、受講生さんの顔が蘇りました。



実は、私自身、ここ1年程


NLPは、資格コースがメインで


体験セミナーをしたのは久しぶりでした。


こちらもなんだか新鮮(笑)。


リフレーミングやアンカーを実施。


途中、参加者の方が


『真っ赤なお鼻のトナカイさんは~』の歌を


歌う場面ありの楽しい時間でした。


そして


NLP初心者の方々が


すぐにNLPを実践できるのを見て


改めてNLPの凄さを感じました(笑)。


それにしても、よくできたプログラムです。


喜んでくださる参加者をみて


ああ、もっとNLPを広げていきたいなあと。


この年末に新鮮なNLP体験セミナーを体験できたのも


なんだか意味がありそうです。



来年は、もっとNLPの体験セミナー、


初心者が、気軽に参加できるセミナーも増やしていこうと思います。



お読み頂きありがとうございます。