少ないモノで豊かに暮らす | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんにちは~


年内のセミナーの仕事は今週末でおしまいです。


というわけで、ちょっと一段落となり


空いた時間に自宅の整理、


大掃除をしています。


それほど物を買う方ではないのですが


同じ家に長年住んでいると、


かなり溜め込んでいました。


とりわけ本と服。


いつか、読むだろう、いつか着るだろう


その、【いつか組】とは


アリガトウ&ゴメンネ&サヨウナラをしています。


毎日ゴミ収集があることに感謝をしつつ


すっきり爽やかな気分で新年を迎えたいと思います。



『少ないモノで豊かに暮らす』


ずいぶん昔、一人暮らしする際に、


父からもらった本のタイトルです。


これは大事にとっておくことにしました。



お読み頂きありがとうございます。