スピードよりも大切なこと | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

『人生にはスピードをあげることよりも



大切なことがある』


ガンジーの言葉です。



耳が痛い方いませんか



私もたまーに“遅い”自分にダメだししている時があります。



そんな私がカウンセリングと取り入れている手法は


NLPとゲシュタルト療法がメイン。



NLPはスピーディ。


ゲシュタルトは、実にじっくり。


アプローチの仕方が異なります。



飛行機か船か。


トラか牛か。



それ位、対照的な気もしています。


それらをミックスして旅行日程を決めている感じです。



変化には、その人にとって必要な時間もあるし


好みもありますよね。



5分のカップめんを3分で食べてもイマイチですしカップラーメン


電子レンジにかけすぎたパンもゴムみたいで悲しいsei



それぞれにとって変化に必要な時間。



その時間を大事にしていきたいなあと思います。



『人生にはスピードをあげることよりも


大切なことがある』



あわただしい生活の中で、時々思い出す必要があるかもしれませんね。


今日も良い一日を!