ブログタイトルを変えました~ | 豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

豊かな毎日をクリエイト☆旅するセラピスト☆イーグルアイズ のブログ

大阪天満ヒーリングサロン、イーグルアイズ 。日本では数少ないエモーションコード、ボディコード、ビリーフコード をご提供。波動調律AUWA、UE講座やCS60のメニューもご用意してます。イーグルアイズ HP https://www.eagle-eyes.co

こんばんは~

カウンセラーの坂本哲子です。


ブログを始めたばがりですがタイトルを変えました。


『坂本哲子のお気楽日記』 あらため


『大阪カウンセリングルーム“イーグルアイズ”坂本哲子の心に効く1分間マッサージ』


ながっ。まだ、ちょっと流動的ではあるのですが・・・。


なぜ変えたかといいますと、お気楽日記ですと、ほんと気ままに書いたり、書かなかったりと、いい加減な感じになっちゃいそうな予感がしてうさぎ



そこでせっかくなんだから、読んでくださる方が


1分間で気付いたり、笑ったり、心が成長できる、そんなオイシイ、心のマッサージブログにしようと一新。


ちゃんと目的を明らかにしました(笑)


新入社員研修で仕事は目的を明確、とか言って

NLPでは毎度目標設定をしているのに


ブログではできていなかったーー汗


(気楽になれる、目的はあったのですが・・・)


そして、今日私には新たな目標が出来ました。

個人のブランディングです!


いまさら~と思う方も多いかもしれませんが


私は今まで頭ではわかっていたもののやっていなかったんです。


無意識でやってたんでしょうが、意識的には怠っていました。

とても気恥ずかしかったんです。ぽっ


でも


人の成功を助ける、という目的のためには


自分のウリを認識して、表現していくというブランディングも必要だなあ、とここ1,2日間で腑に落ちました


(ちょうど、はるりんさんがブログ で個人名刺のことを書かれていて、シンクロしてるわーと思いました。)


そして


まずは今夜、人生何度目かの棚卸しをして・・・


早速、明日、ブランディングのプロフェッショナルにカウンセリング(コンサルティング)を行ってもらいます。


今日、思い立って申し込みをしました。


何かが起こりそうな予感、楽しみです。あはは