曲紹介 | イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

イーグル整骨院とみどりの杜デイサービスのブログ

宮城県で、南は大河原、北は富谷で地域の方に喜ばれるように取り組んでいますイーグル整骨院グループです。整骨院部門とデイサービス部門とあります。皆様に健康情報をお届けします。

こんにちは
サテライト店の吉野です。
九月も中旬となりあと少しで十月になりますね^^
朝と夜は寒くなってきましたので体調管理をしっかり
していきましょう!!

今日は曲紹介をしていきたいと思います。
今回紹介する曲は9月25日(水)に発売する
EXILEの新曲「No Limit」という曲です。
コカコーラゼロのCMにもなっているので聴いたことは
あるとおもいます^^
私はこの新曲を購入する予定なので買った際には
サテライト店のBGMとして流していきたいと思いますので
皆さんご来院の際は楽しみにしていてください↑↑↑

九月もあと少しで終わってしまいますが十月に向けて頑張って
いきましょう^0^

 

【イーグル整骨院】

長町店  
西多賀店  
中田店  
中田 サテライト店  
鹿野店  
長町南店  
東口店  
榴岡店  
東船岡店  
大河原店  
大清水店  


仙台市のデイサービスなら
【みどりの杜デイサービス】

中田店