土曜日。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪


さんさんサンデーですね😊



昨日は精神科への通院でした。


ハローワークで渡された書類を先生に渡したら快く書いてくれました。


優しいなーと思ったら会計にしっかり文書代3000円が乗っかってました。


😭😭😭



病院のあと買い物をして、お昼は幸楽苑で食べました。



中華そばと餃子のセット 690円。



前日のカツカレーが1300円ですからね…安いです。




ちなみに夕食は麺続きで冷やし中華でした。



今年初冷やし中華。



美味しかったです。また食べたいです😃




今日は特に予定はありません。ゆっくり休みます。



みなさんも良い日曜日になるといいね。




(´∀`)バーイ