とんかつ屋さんのカツカレー。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもコメント、イイネをありがとうございます。更新の励みになります😊




昨日は朝一番でハローワークに失業の手続きに行きました。



そしたら、前職を辞める前に鬱になってしまった事から今後働けるという証明を病院で貰ってくるよう言われてしまい、また手続き出来ませんでした。



辞めた会社から離職票も届かないし、なかなか手続きが進みません。ちょっとモヤモヤしてます。




ハローワークのあと、妻に買い物を頼まれたのでしまむらに行きました。



開店時間に入ったら奥様たちがワゴンに群がり何かを取り合ってました。



何があるんだ?と自分も参戦して奥様たちに揉みくちゃにされながら商品をゲットしました。



商品は冷感スリッパでした。なんだ、スリッパかと思いましたがトイレで使えるので買いました😅




その後銀行やスーパーに寄り、お昼はとんかつ屋さんに行きました。



お目当てはカツカレーです。





とんかつ屋さんのカツカレー。



お店にいたお客のほとんどがカツカレーを頼んでました。



さすが、とんかつ屋さんだけあってカツが美味しかったです!そして大きかったです!カレーも美味しかったです。



値段気にせず食べてお会計したら1300円でした。ランチで1300円は良い値段。プー太郎なのに贅沢してすいませんでした。



ちなみにとんかつ定食ランチは850円でした。次行く時はとんかつ定食にします😅


 


そして電話がかかってきて一歩前進しました。



なんのこっちゃ分からないと思います…また今度アメンバー記事に書きますね。




では素敵な週末を。




(´∀`)バーイ