土曜日。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございまーす(*´∀`)♪



みなさん、お元気ですかー?



お兄さんは元気だよ😃




昨日の土曜日はトイプーちゃんのトリミングだったので午前中にペットショップに預けてきました。



それからスーパーとしまむらで買い物しました。しまむらで夏用靴下が3足200円だったので買いました。安いですよねーこの値段だったらワンシーズンでダメになっても元が取れます😁




お昼はバーミヤンに行きました。





日替わりランチ599円。



サバとからあげの甘酢醤油ランチ。



安いのに美味しかったです!!



ちなみにご飯は、前日のしゃぶしゃぶの食べ過ぎで胃が重かったので、大盛りでなく普通にしました😂






ドリンクバー(オレンジジュース)



実は100%オレンジジュース大好きです笑





時間になったのでトイプーちゃんを迎えに行きました。トリマーの女の子がトイプーちゃん可愛いと抱きしめてました。



いや、君も可愛いよ、とトリマーさんを抱きしめたかったけど嫁がいたので我慢しました←




トイプーちゃんを自宅に戻してから、ハンドソープが無くなるのでコストコに行きました。





特売で安かったので3つ買いました。





今回もたべっ子どうぶつを買いました。たまにブログに登場するので覚えててくださいね笑





美味しそうなドーナツがあったのでこれも買いました。おやつにいいですね😊




最近食べ過ぎなので、夜はサラダと玉子焼きとビールだけにしました😝




土曜日はこんな感じでした。今日は天気が悪いのでゆっくりしてます。



では、みなさまにとって良い日曜日になりますように。





(´∀`)バーイ