パソコン。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもブログを読んでくれてありがとうございます。コメント、イイネもありがとうございます😊




うちのパソコンはもう10年くらい使ってて、最近は動きが鈍くなってきてます。もし壊れてしまったら娘やワンちゃんの小さな頃の写真が消えてしまうので新しいパソコンを購入しました。



新しいと言っても新品パソコンは高いので中古のノートパソコンにしました。外付けハードディスクも買って写真や動画、音楽はそこに移行しました。



最近はほとんどスマホしか使ってないので、たまにノートパソコンも開いて使おうと思ってます。




パソコンのフォルダの整理をしてたら懐かしい写真が出てきました。



みなさん、世界の歌姫ケイティ・ペリーって知ってますか?Twitterフォロワー数1億人。かなりの有名人です。



今から6年前、偶然新宿で見かけて写真を撮って頂きました。

 

 



凄いでしょ😁




パソコンにはいろいろと懐かしい写真が入ってるのでネタに困った時には公開しようと思います。



では、今日も良い1日になりますように。




(´∀`)バーイ