チキンタツタ。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもコメント、イイネをありがとうございます。更新の励みになります😊




昨日は朝イチで精神科の通院に行きました。先日仕事中に座ってるのも辛いくらいに怠かった話をしたら「疲れてるんですね」。3ヶ月くらい同じ事を言われました苦笑




帰りにマックに寄って念願のチキンタツタを買いました。






柔らかくて美味しかったです😊




少し昼寝をしてからトイプーちゃんをトリミングに連れて行きました。トイプーちゃん大忙しです。



トリミングしてる間に何をしようと言う話になったので「サンキでも行ってパンツ買ってくれば」と言ったら隣に男性がいて「デリカシーがないわね」と叱られてしまいました。こういうところがB型なんですよね。ごめんなさい🙇‍♀️




娘夫婦が泊まりで出かけたので夜はスーパーでお寿司を買いました。




GW旅行とか行けないし贅沢しました😊



久しぶりにビールも飲みました🍺😀




では今日も良い日になりますように。



(´∀`)バーイ