ジャンボ餃子。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



今日からゴールデンウィークが始まりますね。みなさんお元気ですか?😊




昨日はトイプーちゃんを動物病院に連れて行き、狂犬病の予防接種とフィラリアの検査をやって貰いました。フィラリアが陰性だったのでトイプーちゃんとダックスくんのフィラリアの薬を2ヶ月分ずつ頂きました。



とりあえずワクチンと狂犬病の注射が終わったので一安心。2人ともチクン💉頑張ったね☺️



しかしトイプーちゃんは外面が良いと書きましたが昨日もしっぽフリフリでちょっぴり舌出して動物看護師さんをメロメロにしてました😅




仕事帰りにスーパーでジャンボ餃子と焼き鳥とメンマとマカロニサラダを買ってつまみにして飲みました。



餃子焼くの苦手なんですけど、なんとか美味しく焼けました。ジャンボ餃子めちゃくちゃ美味しかったです。しかし、やはり栃木人。外食も含め餃子をよく食べます😁




では今日もみなさんが幸せな1日になりますように。



(´∀`)バーイ