メロンフラペチーノ。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます。とても嬉しいです😊



昨日の日曜日、ひと月ぶりにヘアカラーに行きました。一か月早いですね…。



昨日はGW前だからか混んでました。1時間待ちました。今回も綺麗に染めて頂きました✌️




ヘアカラーが終わってからスタバに行きました。





メロンフラペチーノを飲みました。



自分はスタバではコーヒーかソイラテしか飲まなかったので、たぶんフラペチーノは初めてです。



メロンフラペチーノ美味しかったです。メロンの果肉がたくさん入ってました🍈😊



スタバは幸せですね。みなさんがよく行くのが分かりました。またフラペチーノ飲みたいです!




と、いう事で今週も頑張りましょうね。




(´∀`)バーイ