道の駅もてぎ。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪


いつもコメント、そしてイイネをありがとうございます。感謝してます😊



昨日は先週に次いでコストコに行ってきました。


なぜかと言うと、うちがいつも買ってる洗剤がひとケース840円引きの特売を始めたからです。



とりあえず4ケース買ってきました。家が広くて置き場があれば10ケース買ったんですけどね😅



ちなみにひと家族2ケースまでなので2回買いに行きました💦




コストコから今度はタケノコを買いに道の駅もてぎというところまで行きました。





うちは毎年この道の駅でたけのこを買ってます。




道の駅もてぎはある分野では超有名な場所です。





この道の駅のゆず塩ラーメンが全国道の駅グルメグランプリ「道-1グランプリ」で3年連続グランプリをとって殿堂入りしたんです。






これがゆず塩ラーメンです。地元で取れた野菜がたっぷりの塩ラーメンにゆずの香りがたまりません。女性におすすめのラーメンです。





餃子も食べました。





ラーメンを食べてたら汽笛が聞こえたのでスマホを向けたらSLが走ってきました。焦って撮ったので先っちょしか写ってません笑



もし栃木県に来ることがあったら「道の駅もてぎ」お勧めです。近くにツインリンクもてぎ、益子焼きで有名な益子もあります。



あっ、タケノコ買いました!今日作ってもらいます。






昨日はコストコから宇都宮〜芳賀〜茂木〜真岡〜と車を走らせましたが行く先々で昔遊んだ女性の事を思い出しました。ほんとプレイボーイだったな、と昔の自分に呆れました…いや、良い思い出です😅





では今日もお互いに良い一日になりますように♪




(´∀`)バーイ