日曜日。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもブログを読んでくださりありがとうございます。感謝の気持ちを忘れません😊




昨日は日曜日でしたね。自分は朝イチでもう一台の車のタイヤの履き替えをしてきました。これで2台とも終わったのでホッとしました。



と、いうのもうちはマンションなのでタイヤはベランダに保管していて、タイヤ交換の時はベランダから玄関にタイヤを運んで、それを台車に乗せてエレベーターで降り、駐車場までタイヤを運び積みます。



帰りは逆に駐車場でタイヤを下し部屋まで運ぶので大変なんです。とりあえず冬と春の2回、2台分が終わると気持ちが楽になります😅



タイヤを家に戻してから洗車して、お昼はから揚げ弁当。午後からトイプーちゃんを洗って、タンスの衣替えをしました。昨日は暑くてTシャツで買い物してる主婦もいましたよ。



衣替えが終わってから昼寝しようと酎ハイを飲みましたが眠れず。夕食の準備、昨日はほっけを焼きました。あとシジミの味噌汁。



みなさんのブログを読むとタケノコご飯を作ってる方が多いですね。旬のものを食べるのは良いですね。今度の土曜日は何も予定がないのでタケノコでも買ってこようかな。



と、いう事でまた月曜日がきましたね。憂鬱な方もいるかな。



とりあえず今週も頑張るところは頑張って、抜くところは抜いて、楽しくいきましょう。



では今週もよろしくお願いします✌️