コストコへ。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございまーす!


今日は日曜日ですよ〜


元気ですか?☺️




昨日は洗剤が無くなりそうなのでコストコに行ってきました。



コストコに行くと必ず何かを食べますが…




今回はチーズピザにしました。



濃厚なチーズ、ボリュームあるピザ、1枚でお腹いっぱいです😊



昨日は日用品や食品やバナナなどを買い、カードの更新の費用もあり2万近く使いました💦



でもみんな普通に2万3万使ってるよ。お金持ってるんだね。





今日の朝食べるチョコのパンも買いました。トリプルチョコデニッシュ。めちゃうまでした。



帰りにソフトクリームを買って車で食べました。溶けそうだったので写真は撮れませんでした。



そうだ、いつも買ってる洗剤が規格変更で内容量が減っちゃったので今までよりマメにコストコに行きそうです。無駄遣いしないようにしないと大変です😅








夜は餃子を焼きましたよ。この焦げ具合がいいでしょ😁




じゃあ今日も楽しく過ごしましょう✌️



(´∀`)バーイ