梅干し。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



先日はお誕生日のブログにたくさんのコメントをありがとうございました。嬉しかったです😊





昨日は久しぶりに晴れましたね。仕事をしてたら娘からLINEが入って、なんだろうと思ったら帰りに梅干しを買ってきてという内容でした。



なんで仕事で疲れてるのに梅干し一個買いに行かないといけないんだと思いましたが、話を聞いたら婿が昼食の食券を無くしたのでしばらくおにぎりを作るとの事。



そんなん聞いたら買いに行くしかないです。で、スーパーに寄って梅干しを買ったのですが、疲れてたので甘いものが欲しくなりこれを飲みました。




甘くてすごい美味しかったです。疲れが少しとれました。たまに甘いコーヒーも良いですね。



帰宅してからダックスくんを散歩に連れて行き、トイプーちゃんを洗いました。



自分は家族のために生きてるなーと感じました😕






では今日もみんなで幸せになりましょう。



(´∀`)マタネ