お寿司。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(о´∀`о)


先日、誕生日祝いのお食事をしに茨城県ひたちなか市にある那珂湊へ行ってきました🚗


那珂湊



おさかな市場



那珂湊のおさかな市場にある市場寿し。水産会社直営で新鮮、そしてネタがデカい、なのにリーズナブルと三拍子揃ったお寿司屋さんです。



開店時には100人くらい集まるので7時に出発して高速道路で行きました。



この店に行ったのは2回目。昨年の10月に行った時は食べたいネタを食べたので、今回は食べた事ないネタや、あまり食べた事ないネタを食べました😊



食べた寿司、



海鮮軍艦 これ凄いでしょ



スズキ



あら汁



カンパチ



コハダ



タチウオ



クジラ



トロ まさにとろけた



カニマヨ



どれもこれも美味しかったです☺️



帰りにお土産の刺身を買って、帰りは下道から3時間かけて帰りました。



美味しいものを食べて幸せなひとときでした✌️



今度行ったら何たべようかな😊