太田焼きそば。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもコメントといいねをありがとうございます。更新の励みになってます☺️




昨日は群馬県のソールフード「太田焼きそば」を食べに群馬県太田市に行ってきました。



焼きそば好きな自分。1時間以上かけて行ってきました🚗。。。





太田焼きそばの老舗 岩崎屋さん。

11時開店なのに30分も早く着いてしまったら中に入れてくれました。優しい☺️

 




店内の様子

芸能人のサインがたくさん貼ってありました。





これが太田焼きそば(大)です。真っ黒の麺が特徴。でもしょっぱくないです。麺は柔らかめの太麺。とても美味しかったです☺️





こちらも上州名物 焼きまんじゅう。あんこは入ってないです。甘じょっパイタレ、焦げが香ばしくて美味しかったです!





そして群馬と言えばこんにゃくを忘れてはいけません。味噌おでん。甘い味噌も美味しいし、こんにゃくも柔らかかったです😊




1日にして群馬の3大名物をいただきました。お腹いっぱい。ご馳走様でしたー😄



また行きたいな🤗




情報提供してくださったブログお友達さんありがとうございました😊



ではまたね!