胸を張って。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

あかりをつけましょぼんぼりに〜♪


今日はひな祭りですね🎎 


みなさんお元気ですか?




昨日カレーライスが食べたくて、カレーが美味しいお蕎麦屋さんに行きました。



そしたら…閉店してました😖



自分の中で3本の指に入るカレーが食べれなくなってしまいショックでした。



仕方ないので近くのラーメン店でチャーハンと餃子を食べました。




自分はチャーハンにはけっこううるさいんですけど、この店のチャーハン美味しかったです。餃子も美味しかったです😊



そのあと焼きたてパンでアンドーナツを食べました。お腹いっぱいになりました😅




話は変わって…




先日フォローしてる方が「姿勢」についてブログを書いてました。



自分はよく姿勢が良いと言われますが、悩み事があったり体調が悪いとどうしても猫背になり下を向いてしまいます。すると気持ちもどんどんネガティブになってしまいます。



精神論になってしまいますが、自分はそんな時こそ胸を張って上を向きます。そうすると「負けないぞ」というエネルギーが湧いてきます。



最近はアメブロのみなさんとお話してだいぶパワーを頂いてます。いつもありがとうございます。



もし元気のない方がいたら自分が励ましますから。クリケンさんを頼ってくださいね!




では素敵な日曜日をお過ごしください✌️



(´∀`)バーイ