新人さん。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(*´∀`)♪



いつもコメント&イイネをありがとうございます。とても嬉しいです☺️




先日、職場の人が1人辞めたのですが昨日早くも新しい人が入社してくれました。



前の人は週3日勤務+祝日は出れませんという人でしたが今回の方は週5フルで出れると言うので仕事がだいぶ楽になります。



真面目そうな方で良い人が入ってくれて良かったです。長続きして欲しいです😊





仕事が終わり帰宅中にお腹がすいたので買い食いしました。





セブンイレブンのピザまん。チーズが濃厚でビニョーンと伸びて美味しかったです😋



ついでにさきいかと柿ピーを買いました。



帰宅してお風呂に入ったあとにビールを飲みました。飲んだ後に甘いものは絶対に食べないと頑張ったのですが食器棚に入ってたシーフードヌードルが食べたくなり食べてしまいました。



めっちゃ美味しかったけどこれでまた太りましたね😣



土日はお休みです。出かける予定もありますが気楽に過ごしたいと思います。



みなさんも良い週末をお過ごしください。




(´∀`)バーイ