#私のごはん。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!



おはようございます(^。^)


いつもありがとうございます。


すごく感謝してます☺️



今日は投稿ネタをやります!



♯私のごはん







サバ缶です🐟





一時期価格が高騰してましたが今はベイシアで98円で買えるようになりました。


最近の酒のつまみはサバ缶率高いです。


栄養もあるしね😆



ただね、お酒飲むと甘いものが欲しくなるんです。


昨日もかりんとうとチョコレートを食べちゃいました。


それはあまり良くないので今度から飲み終わったらすぐ歯を磨く癖をつけようと思います!




私のごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する