エイト。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます(´∀`*)



いつもコメントとイイネをありがとうございます。ほんとに嬉しいです☺️



関ジャニ∞のグループ名が、SUPER EIGHTに変わりましたね。なかなか良いと思います😊



自分はエイトのメンバーでは村上くん、丸山くん、安田くんを近くで見た事があります。テレビの番組収録でした。



村上くんはお笑い担当?みたいなところがあるけど生で見たらキラキラしていてやっぱりアイドルなんだなーと思いました。



丸山くんはカメラが止まっててもあのままで観客ともフレンドリーに話してました。安田くんは大人しかったです。



娘がエイターなのでよく歌を聞かされたので懐かしいです。なんぼのもんじゃいとかね😊




番組観覧は一時期は趣味でいろいろ見に行きました。初めてのおつかいを見に行った時に和田アキ子さんがゲストだったけど若いスタッフにもはい、はいって丁寧な対応をしてました。長く生き残る人はこうなんだなって思いました。



女性はある程度の年齢まで募集があるんですけど男性はたいがい35才までなんです。何かチャンスがあったらまた見に行きたいな!






今日は雪予報です。積もったら嫌だなぁ。。



(*´ω`*)じゃあね