節分。 | 走れ!クリケン'24

走れ!クリケン'24

ご訪問いただきありがとうございます!日常の事やペットの事などを書いてます。男女ブログ友達募集中です。楽しく会話しましょう!

おはようございます♪( ´▽`)



いつもコメント&イイネをありがとうございます。感謝してます☺️




昨日は節分でしたね。



まずはトイプードルちゃんをトリミングに連れて行きました。



トイプーちゃんは4週に1回トリミングしてます🐶なんと言っても我が家のアイドルですからね。8年飼ってても目が合うとキュンとしちゃいます☺️だから常に可愛くしておかないといけません。



ちなみにダックスくんは2ヶ月に1回トリミング、自分も2ヶ月に一度美容室に行ってます😁




トイプーちゃんをお店に置いてから買い物をしてお昼は中華屋さんで食べました。





天津飯と餃子




天津飯は30年ぶりに食べました。優しい味で美味しかったです。




また餃子を食べました。なんと言っても全国餃子消費の1位に何度も君臨している栃木県民ですからね。宇都宮餃子はたまにしか食べませんが😅



食べ終わってトイプーちゃんを迎えに行きました。めっちゃ可愛くなってました😍帰宅したらダックスくんの散歩に行きました。




夜は恵方巻きを食べました。




家族は海鮮とかトンカツとか買いましたが自分は普通の?を買いました。子供の頃は恵方巻きなんてなかったけど今は恒例になりましたね😊



今年も太くて長い一年になりますように。






(´∀`)バーイ