昨日と今日とその前と・・・ | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

昨日の作業です。

 

 

S660

SPOONさんのモーションコントロールビームの取付と・・・

 

スタビライザーも前後で取付させて頂きました。

 

 

 

S2000 AP1

クラッチ交換作業。

 

純正クラッチ+トダレーシング軽量フライホイールのセットをチョイスして頂きました。

同時にエンジン・ミッションマウントとクラッチマスター&スレーブシリンダーも交換です。

 

 

 

 

S2000 AP2

オイル交換作業。

 

 

 

シビック FK7

タイヤの交換作業。

 

グッドイヤーのEAGLE LS EXEをチョイスして頂きました。

 

 

 

本日の作業です

 

S2000 AP2

タイヤの交換作業。

 

フロント2本の交換。

グッドイヤーのRSスポーツ S-SPECをおかわり頂きました。

 

 

 

 

ロードスターNC

タイヤの交換作業。

 

ダンロップのディレッツァDZ102をチョイスして頂きました。

 

 

 

 

S2000 AP1

タイヤ&ホイールの交換作業。

 

 

ホイールはアドバンレーシングのRSⅡ17インチ。

カラーはレーシングハイパーブラックです。深みのあるツヤが特徴ですキラキラ

タイヤはグッドイヤーのEAGLE F1スポーツをチョイスして頂きました。

 

 

 

 

 

それにしても・・・アドバンのホイールは欠品が多いですねあせる

在庫無しだと納期が果てしない・・・ガーン

 

 

 

 

 

 

 

こちらは既に仕上げさせて頂いた車両。

 

 

S2000 AP1

サスペンションブッシュの交換作業。

 

ブッシュの交換とボールジョイントのブーツの交換。

合わせてタイヤもグッドイヤーのRSスポーツに新調して頂きました。

 

 

 

 

S2000 AP2

フロントガラスの交換と塗装修理の作業。

 

不運にもガラスにヒビが・・・という事で定番のACG製クールベールに交換させて頂きました。

と同時にせっかくガラスを外すのでこのタイミングに乗じて色あせが目立っていたピラー廻りをリフレッシュ塗装。

 

同じく色あせが目立ってきたトランク回りも塗装させて頂きました。

 

 

 

 

皆さま毎度ありがとうございますm(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、すみません。。。

明日から5日の日曜日までお休みさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜、第3木曜日

GW休業:4/30(火)から5/5(日)まで