S2000 車検整備と足回りリフレッシュ等々・・・ | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

本日。3台のS2000。

車検整備の車両と足回りのリフレッシュ作業の車両と。

作業を進めております。

 

 

 

 

 

 

こちらは先週。

仕上げさせて頂いたS2000。

 

右の車両はアライメント調整。

 

左の車両はフューエルポンプを交換させて頂きました。

ここのところご要望の増えてきた作業ですね。

「いつも通り」のストレーナー、ポンプ、フィルター、メーターを合わせた一式交換です。

ちなみにAP2はメーターが廃番の為、移植して使用します(上記車両はAP1)

 

 

今回は同時にエンジンルーム側のパルセーションダンパーとフューエルフィードホース、レギュレーターとリターンホースもリフレッシュ交換させて頂きました。

パルセーションダンパーの新品感がスゴイキラキラ

 

 

AP2タイプSはクラッチ交換。

 

純正品のセットメニュー+クランクシールで交換させて頂きました。

 

 

こちらのAP1は足回り交換等々。

気になるところは一通り手を入れさせて頂きました。

 

クラッチ関係。。。サスペンション。。。等々

 

追加メーターも新しく装着です。

PIVOT製のPRO MONITORをチョイスして頂きました。

コンパクトで設置しやすく視認性も良いのでこれはイイですね。

長らくお時間頂きましてありがとうございました。

 

 

 

皆さま毎度ありがとうございます照れ

 

 

 

 

 

 

イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜、第3木曜日