S660 パワークラスター 漆黒レーシング | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

ただの余談です。。。

 

私のS660にパワークラスターさんのエンジンオイル、「漆黒レーシング 10W-40」を入れました。

実は交換前も同じパワークラスターさんの「レーシング 10W-40」を使用。

ですので、純粋に「漆黒」の違いを試す為に同様の粘度、グレードで投入です。

↑黒ーいですね。

 

で、およそ1ヶ月。1,200kmほど乗りました。

 

結論から言うとめちゃくちゃ良いですキラキラ

 

前回「レーシング」を投入した段階で、トルク感&パワー感が出てきて「おっ、調子イイぞ」という具合でしたが、この「漆黒レーシング」はそれに加えて吹け上がりの鋭さ!とにかく高回転が気持ち良い!

きっちり7700まで回したくなります(←今までそう思ってなかった)

 

あまりにも楽しいもんで、ここ1ヶ月は普段の倍ぐらい乗ってしまいましたチューコレホント

 

 

久しぶりに夜の高速なども。。。

某PA。ド平日にもかかわらず、けっこう集まっているんですね~。

 

 

ちなみに燃費。

普段、私のクルマは通勤メインで15km/L台。

今回1,200km走って18.48km/L。

 

ただし1,200kmの内訳は半分通勤、半分遠出なの単純比較の対象ではありません。

しかしながら18km/L台は記憶にないので間違いなく伸びているかと照れスゴイ

 

 

 

 

イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜、第3木曜日