新しいパーツリスト | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

S660のパーツリストを新たに入手しましたキラキラ

 

今まで使用していたのはちょっと古い110型までの物。

やはり120型まで網羅しているパーツリストが必要になり新たに手配しました。

 

 

 

ちなみにS2000のパーツリストは毎日使っているのでボロボロ(笑)

 

 

おそらく、世間的には電子が基本ですよね。。。

 

いいんです、おっさんは紙がいいんですチュー

 

 

 

 

イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00  定休日:毎週水曜、第3木曜日