S660 無限 クイックシフター&シーカー スーパーシフト | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

S660に無限クイックシフターとシーカさんのスーパーシフトを取付させて頂きました。

 

ともにアプローチが異なりますがどちらもショートストローク化が目的のパーツ。

各々単体装着でもOKですが、今回は同時装着の組み合わせでご依頼いただきました。

 

取付してみると・・・これは良いですねぇ。

 

無限クイックシフターだけでも悪くないと思っていましたが(私のエスロクには無限クイックシフターが組んであります)、さらにカチっと節度感のある操作感。これは気持ちいいです。クイックシフター単体よりも一枚上手の仕上がりですね。

間違いなくシフト操作が楽しくなりますね。(きっと無駄に!?シフトアップ&ダウンをしてしまうでしょう(笑))

 

 

 

毎度ありがとうございます照れ

 

 

 

イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00  定休日:毎週水曜、第3木曜日