リフトの入れ替えが完了しました | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

連休明けより工事をしておりましたリフトの入れ替え工事が無事に完了致しました。

 

 

before

オープン当時からおよそ38年!!。よく頑張ってくれました。

何せ当時物のリフトですから、現代のホイールベースの長いクルマはリフトアップ不可と、、、なかなか車を選ぶリフトでした。

 

after

新型は格納式のスイングアームを備えておりますので幅広い車種のリフトアップが可能。

そして完全フラットになりましたので、ぐぐ~んと使い勝手が良くなりました!

 

工事完了まで、リフトが1基だった為、ご迷惑をお掛けいたしましたがこれで通常どおりに復帰です。

ありがとうございます!

 

 

 

イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00  定休日:毎週水曜、第3木曜日