MOTUL×無限 | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

MOTULの無限オイルが発売されますね。


↓MOTULの営業さんが持ってきてくれた資料とカタログ。

そこで無限のWEBで確認したら既に発表されていました(;^_^A


粘度は0W-40の「MS-R」と0W-20の「MS-S」。


0W-40はS2000とタイプRのスポーツユニット向け。

0W-20は言わずもがなのコンパクト&軽カー向けですね。


S2000のユーザーさんには300Vの5W-30を主として使っていただいていますが、0W-40という設定が興味深いところですね。

K20CのVTECターボまでを想定しているようなのでおそらく高温時の耐久性は期待できそうな予感です。

とすると、その辺りが選択のキーポイントになりますかね。


お値段は0W-40が¥3,900/L。

0W-20が¥2,800/Lです。


発売時期は0W-40は4月の予定。0W-20は2月となっております。


はて仕入れるか否か。。。







イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00 定休日:毎週水曜、第3木曜日


メール:info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/EagleshopUrawa