さっそく入荷 | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

今月発売のZⅡスタースペック。


さっそく入荷しました(^~^)



215/45R17のサイズが2本です。


なぜ2本かというと…

S2000の純正17インチサイズ、215/45&245/40で在庫分として1セットオーダーしたのですが245は納期が後になるそうでとりあえずフロントの215だけ届いたという訳です(;^_^A



この手のハイグリップラジアルとしては異例といっても良いでしょう。

それぐらい早いタイミングでのモデル変更ですね。性能はいかに??



そうそう、合わせてDZ101の後継モデル、DZ102も出ましたね。

中間グレードのスポーツラジアルですが、スポーツ需要が少ない現状でNEWモデルを出しくれるのは嬉しい限りですね(^~^)












イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日


メール:info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/EagleshopUrawa