S2000のまとめ | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

こんばんは。


ここのところ日中がどうも忙しく・・・

落ち着いてブログを書く時間がなかなか・・・(^▽^;)




S2000の作業まとめです(^~^)




S2000 AP1-100
イーグルショップURAWAのぶろぐ
フルブッシュと各ボールジョイントブーツの交換、合わせてフロントスプリングのバネレート変更の作業です。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
イーグルショップURAWAのぶろぐ
フロントのスタビリンクが左右ともおくたびれだった為、ここは追加で新品交換とさせていただきました(^ε^)





S2000 AP1-100
イーグルショップURAWAのぶろぐ
距離も少なくグッドコンディヨンの初期型です。

今回は長期お時間をいただき、いろいろと仕上げさせていただきました(*^▽^*)


フロントの後期バンパー+タイプSスポイラーに合わせて無限のリアウイング
イーグルショップURAWAのぶろぐ
無限のエアインテーク&マフラー
イーグルショップURAWAのぶろぐ
DEFIのアドバンスBFとアミスさんのパネルで3連メーター。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
他、クラッチとマスターを交換してクラッチ廻りのリフレッシュ等々。

ディスクがそんなに減っていた訳ではありませんが、新車当時から無交換だった為、非常にスムーズなフィーリングになりましたね(^~^)




S2000 AP1-200
イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ
純正幌で交換をさせていただきました( ̄▽+ ̄*)


ちょっと前までは初期型の幌交換が圧倒的でしたがここ最近、120以降の純正ガラス幌のお問い合わせも多くなりましたね。そういう時期にきているんですね・・・(^_^;)





S2000 AP1-200
イーグルショップURAWAのぶろぐ
ネオバAD08Rのタイヤ交換に加えてフロントのキャンバージョイント取付&車高&アライメントセッティングをさせていただきました。






その他、画像はありませんが・・・(;^_^A

いろいろな作業をご依頼いただき


皆さま毎度ありがとうございますm(_ _ )m








イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日


メール:info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/EagleshopUrawa