9月15日の日曜日 | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

こんにちは。


今朝の雨はすごかった、いや酷かったですねー( ̄□ ̄;)


午後は雨が上がりましたが台風は明日来るようなので要注意ですね。皆さまお気をつけを。




本日の作業と、先週からの作業まとめで。



S2000タイプS

イーグルショップURAWAのぶろぐ
ついに深紅のCE28RTを装着させていただきました(^~^)
イーグルショップURAWAのぶろぐ
サイズは9J通しのフロント+60とリア+44。タイヤはグッドイヤーのRSスポーツをチョイスしていただきました。

+60はだいぶ前に入荷していましたが、やっと+44が来たので今回の装着となりました。


ちょっと残念なのは画像にしてみるといまひとつカッコ良さが表現できていない・・・自分のウデのせいでしょうか??いや、カメラの性能が・・・という事にしておいてください(;^_^A





こちらは幌の交換が完了したS2000。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
カラーはブルーをチョイスしていただきました(*^▽^*)


イーグルショップURAWAのぶろぐ

合わせてオーディオメニューのカロッツェリアMVH-580の装着。

他、アリアントX4バッテリーの取付とリアフェンダーツメ折り作業も行わせていただきました(^~^)






こちらはロールバー取付が完了した車両
イーグルショップURAWAのぶろぐ

クスコの4P+MにブリッドVIOSⅢとTAKATAハーネスをセット。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
準備はバッチリ整いましたね(^ε^)





こちらは足廻りを交換させていただきました(^~^)
イーグルショップURAWAのぶろぐ
車高調は当店オリジナルのオーリンズキット。

イーグルショップURAWAのぶろぐ
*画像は組む前なのでショック単体です*






皆さま毎度ありがとうございますm(_ _ )m





本日の〆は



東京ばな奈。

「バナナプリン味」ですよ!

イーグルショップURAWAのぶろぐ
美味しくいただきましたm(_ _ )mゴチソウサマデス













イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日


メール:info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/EagleshopUrawa