8月10日の土曜日 | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

こんにちは。


今日は暑かったですねー。

それしか言う事が無いです(笑)






本日の作業



朝イチから各部点検とタイヤの交換。

イーグルショップURAWAのぶろぐ
タイヤはディレッツァZⅡをチョイスしていただきました(^~^)
イーグルショップURAWAのぶろぐ
*ドリンクありがとうございました。あまりの暑さに今日で殆ど飲んでしまいました(;^_^A*






となりのリフトでは前後ハブ&ベアリングとクラッチマスター&スレーブのリフレッシュ作業。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
しかしながらリアハブの片方が完全固着。

いろんな手段を試しましたがどうやってもシャフトが抜けず(´□`。)すみません・・・

ハブ&ベアリング交換は頻繁に行っている中で完全固着は久しぶり。決してハードに使われている訳ではないので、車両の状態は悪くなく、むしろ良い方なので少々驚きも。

やはり個々の車両で個体差というか、使用環境等々で違いが出てきてしまうのでしょうか・・・






こちらは先日から作業を進めさせてただいたナビ&オーディオの取付が完成
イーグルショップURAWAのぶろぐ
車両は内外装とも年式から想像できない素晴らしいコンディション(*^▽^*)イイデスネ
イーグルショップURAWAのぶろぐ
パナソニックナビのメニューにデッキはカロッツェリアDEH-780。合わせてバックカメラもチョイスしていただきました




午後からEXマニの取付
イーグルショップURAWAのぶろぐ
トダレーシングのトルキークンです。
イーグルショップURAWAのぶろぐ









皆さま毎度ありがとうございますm(_ _ )m








イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日


メール:info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/EagleshopUrawa