時代の大きなギャップが | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

 
先日お店の片付けをしていたらこんな灰皿を発見
 

この灰皿のデザインでピンときた方はたぶん・・・
40代中盤以上の方ではないでしょうか(^▽^;)
 
なんとこれ「310TURBO」ってタイヤの販促品なんですよ( ̄□ ̄;)


BSのタイヤです。
 
ロゴが古さを醸しだしてますよね。1980年代前半のタイヤらしいです。

なのでおよそ30年近く前??自分はこのタイヤ知らないです(・・;)


そこでどんなタイヤだったか調べてみると当時のCMを発見


当時はターボ車がグングン増えていった時代。現在のクルマもタイヤもエコ性能主体の時代とは真逆ですね。時代背景の大きなギャップを楽しめます(笑)





 
イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00  定休日:水曜日

メール:info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/EagleshopUrawa