雰囲気という | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

本日の作業




2台のS2000
イーグルショップURAWAのぶろぐ
奥の車両は昨日から引き続き作業中(^~^)




手前の車両はメーターを取付させていただきました。
イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

メーターはDEFIのアドバンスCR。水温、油温、油圧をシーカーさんのメーターパネルで取付。

アンバーレッドのイルミでマッチングもばっちりです(o^-')b


今はいろいろなタイプの後付メーターがありますが、雰囲気という点ではアナログ3連メーターのカッコ良さは別格ですね(*^▽^*)





皆さま毎度ありがとうございいますm(_ _ )m





そうそう、たまたまDEFIのホームページを見たら「アドバンスRS」なるメーターが載ってました。

8月に発売との事です。
売りは旧車に合うシンプルテイスト。


イーグルショップURAWAのぶろぐ
なかなかカッコいいけどマッチするクルマは限られるかな~

メーターに合うクルマ探さないと(笑)