4月6日の土曜日 | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

こんばんは。


今日の夜は荒れそうですね。皆さまくれぐれもお気を付けを





本日の作業です



S2000のフライホイール交換&付随の部品交換。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
フライホイールはトダレーシング製をチョイスしていただきました。
イーグルショップURAWAのぶろぐ


ディスクとカバーはそのまま再使用。まだまだ十分な状態です。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
イーグルショップURAWAのぶろぐ
Iさんすみません。この画像をお見せしようと思いつつも忘れてしまいました・・・(;^_^A






こちらのトップがお洒落なS2000はテールの交換&ミラーカバーの取付

イーグルショップURAWAのぶろぐ
画像はバラしたミラー。これから組み替えていきます(^~^)
イーグルショップURAWAのぶろぐ




皆さま毎度ありがとうございますm(_ _ )m








そして今日の〆は(おやつネタ)




クッキーの詰め合わせ
イーグルショップURAWAのぶろぐ
特に紅茶のクッキーが香りが良く上品すぎます(^~^)チョコ モ イイケド





そして鯛せんべい
イーグルショップURAWAのぶろぐ
このせんべいには見事に裏をかかれましたー


鯛&せんべいのイメージでひとくち。・・・あれ??


鯛の風味が広がるのかと待ち構えていたところに甘い味わい。

こっこれはせんべいではなくどちらかというとクッキーだ!( ̄□ ̄;)ヤラレター


がっちりいただきました(・∀・)ゴチソウサマデス








イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日


メール:info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/EagleshopUrawa