今週のまとめ | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

こんばんは。


今週もなんだかんだとあっという間に日曜が終了。

画像をある分をまとめてupさせていただきますね(^~^)




本日の作業




S2000のアライメント調整。
イーグルショップURAWAのぶろぐ


S2000のホイール取付。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
ホイールはRE30クラブスポーツをチョイスしていただきました(^~^)



S2000のオイル交換。
イーグルショップURAWAのぶろぐ


ここからは昨日以前の作業。

S2000の車高調の取付
イーグルショップURAWAのぶろぐ
車高調は当店オリジナルのオーリンズキット。
イーグルショップURAWAのぶろぐ




こちらのS2000はインテークホースの取付です
イーグルショップURAWAのぶろぐ
ASMさんのサムコホースキット。
イーグルショップURAWAのぶろぐ



こちらはマフラー交換
イーグルショップURAWAのぶろぐ
ジェイズさんのC304のデュアルをチョイスしていただきました。
イーグルショップURAWAのぶろぐ





皆さま毎度ありがとうございますm(_ _ )m







おやつのまとめも(^ε^)ウフ



「かりまん」宇都宮銘菓!?
イーグルショップURAWAのぶろぐ
コレ、皮がかりんとうな風味と硬さの仕上げで絶妙に仕上がったおまんじゅうです。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
早く食べた方が美味しいよ的な事が書いてあったので即、完食しておきました(´∀`)






こちらは缶のデザインが特徴的なリンゴジュース。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
メイドin青森。本場物ですよ~(o^-')b




最後に米国土産のポップコーン
イーグルショップURAWAのぶろぐ
これが、、、旨いんですよ。ホントに。

試しにキャラメル味を食べてみましたが、キャラメルソースがまぁーーアメリカンな感じ(笑)





皆さまごちそう様です(≧▽≦)イツモ ホント スミマセン









イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日

メール:info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/
フェイスブック:https://www.facebook.com/EagleshopUrawa