2LのV6 | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

本日の作業です



S2000のアライメント調整とオイル交換

イーグルショップURAWAのぶろぐ
オイルはフィルターも併せて無限セットです(^~^)
イーグルショップURAWAのぶろぐ





こちらはリアテールの後期化作業中
イーグルショップURAWAのぶろぐ






夕方からFTOのタイヤホイール取付
イーグルショップURAWAのぶろぐ
最近めっきり台数が少なくなってしまったFTO。しかしあらためて見ると2ドアクーペらしいいいボディラインをしてますよね。しかもエンジンは2LのV6ですよ!今では絶対考えられないパッケージです(;^_^A


86だBRZだと言ってる今日から考えると各メーカーにこのクラスの2ドアクーぺのラインナップがあったなんて実に贅沢な時代だった事を思い知らされますねぇ(^▽^;)



ジーナf2エッジとグッドイヤーのイーグルF1アシメトリック2のセットでチョイスしていただきました(^ε^)マダマダ タイセツニ ノッテクダサイ
イーグルショップURAWAのぶろぐ




皆さま毎度ありがとうございますm(_ _ )m







おまけ・・・


個人的にゲットしたエブロのミニカー
イーグルショップURAWAのぶろぐ
無限S2000( ̄▽+ ̄*)
イーグルショップURAWAのぶろぐ
実に細かく再現されてます(*^▽^*)イイネ!















イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
メール:
info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日