お花見日和 | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

こんにちは。


今日はお花見日和でしたね。


当店のすぐ近くにも「花と緑の散歩道」という桜スポットがありますが今日は随分と賑わっていたようです(・∀・)ジブン ハ イッテマセンガ・・・







本日の作業です



S2000のオーディオ取付
イーグルショップURAWAのぶろぐ
ヘッドユニットは昨日と同じカロッツェリアのDEH-970をオーディオスイッチ直結キットと併せてチョイスしていただきました。DEH-970は多機能でありながら価格も安いのでホントおすすめですね。


肝心の装着画像は撮り忘れてしまいました・・・(^▽^;)




午後からS2000のタイヤ交換&アライメント調整作業。
イーグルショップURAWAのぶろぐ


タイヤはグッドイヤーのRSスポーツをおかわりしていただきました(^~^)
イーグルショップURAWAのぶろぐ



こちらは昨日仕上げさせていただいた車両のホイール。

イーグルショップURAWAのぶろぐ
特注カラー、マグブルーのRE30です(*^▽^*)イイ カンジ デス



ASMさんのワイドフェンダー、SPOONさんのキャリパーと併せてセットさせていただきました
イーグルショップURAWAのぶろぐ イーグルショップURAWAのぶろぐ






今日のシメは差し入れでいただいたクリスピークリームドーナツ( ̄▽+ ̄*)
イーグルショップURAWAのぶろぐ
このドーナツはホント美味しいですよね~(*^▽^*)ごちそうさまでした






皆さま毎度ありがとうございますm(_ _ )m






イーグルショップURAWA
埼玉県さいたま市南区別所2-1-1
電話:048-861-7105
メール:
info@eagleshop-urawa.co.jp
ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/

営業時間:10:00~19:00 定休日:水曜日