レブスペックが・・・ | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

2012年版の新しいグッドイヤーカタログが届きました
イーグルショップURAWAのぶろぐ

今年はニューモデルの「LS EXE」の登場。
イーグルショップURAWAのぶろぐ

フラッグシップモデルの「イーグルF1アシンメトリック」が「アシンメトリック2」へ進化。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
トピックスが満載です( ̄▽+ ̄*)



こちらはスポーツグレードの定番「イーグルREVSPEC RS-02」
イーグルショップURAWAのぶろぐ
価格も安価でコストパフォーマンスに優れたスポーツラジアルとして多くの皆さまに使っていただいておりますね~(^~^)




ところが・・・・

イーグルショップURAWAのぶろぐ
あれ?サイズが極端に少なくなっているー( ̄□ ̄;)ナニィィ


どうやらメインサイズは「LS EXE」に移行し、あまり使わないハンパなサイズだけが残ったようです



こりゃ困りました。このタイヤが無くなるとスポーツラジアルの選択肢がまた一つ無くなってしまう・・・


ちなみにS2000の純正サイズで見た場合、16インチはナシ。17インチはフロント用の215/45R17がナシ。(リア用の245/40R17はハンパサイズだから残ったみたい(笑))



走りの性能は移行する「LS EXE」も良さそうなので(EXEの詳細はまた後日・・・)その点は良いとしても価格の点ではNEWモデルがゆえに上がってしまうのは確実ですからね


今のうちに少しだけでも在庫を確保しましょうかね~(ー_ー;)ゞ




それと!現状でレブスペックRS-02をご検討中の方は即、ご連絡くださいね('-^*)/ナクナッタオワリデス








イーグルショップURAWA

埼玉県さいたま市南区別所2-1-1

電話:048-861-7105

メール:info@eagleshop-urawa.co.jp

ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/index