SUV用275/45R20のタイヤ交換 | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

先日の交換作業です




タイヤはこちらのビックサイズ
イーグルショップURAWAのぶろぐ
「ダンロップ」の「SPスポーツ クワトロマックス」


サイズは275/45Rの20インチ
イーグルショップURAWAのぶろぐ
ダンロップ、フラッグシップモデルのSUV用です。

SUV用とは言っても完全なオンロードタイプでスポーツ性能がとても高いモデルです。


わかりやすく言うと輸入車用のフラッグシップタイヤの外径が大きくなったSUV版ですね。




その為、このクワトロマックスも基本は輸入車向け。


昨今の欧州系のプレミアムSUVは外径も大きくホイールのインチも大きいサイズの設定がけっこうありますもんね。

ベンツMクラスの255/50R19、GLクラスの275/50R20、アウディQ7の275/45R20、レンジローバーの255/50R20等々・・・


生産国は、MADE IN GERMANYでした。

イーグルショップURAWAのぶろぐ



チョイスしていただいのはこちらのビックなGMCのオーナーさん。20インチを感じさせない大きなボディです(;^_^A
イーグルショップURAWAのぶろぐ
イーグルショップURAWAのぶろぐ
しっかりとした安定度の高い走りが期待できますね~(^~^)




毎度ありがとうございますm(_ _ )m








イーグルショップURAWA

埼玉県さいたま市南区別所2-1-1

電話:048-861-7105

メール:info@ealgeshop-yrawa.co.jp

ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/