これは活躍できそうだ | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

当店にはスナップオンのバンセールの方が定期的に来てくれます。


そこで昨日手に入れたのがコレ↓
イーグルショップURAWAのぶろぐ
ブルーポイントのLEDライト




土台にマグネットがついておりライト部が自由に動かせるようになっています。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
自分は元々目が悪いのですが、特に最近、足回りや下回りの作業時に陰になっているところがまぁー見えない見えない((>д<))衰えをすごく感じます・・・


当然ながらライトは使っているのですが見たいところにうまく角度が合わなかったり、白熱球の作業灯では大きすぎたりして使い勝手がイマイチだなぁ思っていたところにこのLEDライト!


これは活躍を期待できる逸品です(・∀・)







イーグルショップURAWA

埼玉県さいたま市南区別所2-1-1

電話:048-861-7105

メール:info@eagleshop-urawa.co.jp

ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/