無限仕様 | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

こんにちは。


今日の話題と言えば松本復興担当相の辞任ですね

さすがに即辞任とは驚きですが、

個人的にはメディアに当たり前のように圧力をかける姿勢が実に腹立たしい(`Δ´)

今回は放送されて世に出ましたが、そうでないケースも多々あったのでは・・・と勘ぐりますよね。


復興は国とか地方とかの問題ではなく皆で一丸となり足並みを揃えなければ決して成し遂げられる事ではありませんよね。その根本を全く無視した上からの物言い・・・実に残念なヒトです


会社なんかにもいますけど肩書きブン回して偉そうな態度をとるヒト・・・小さいって事ですよ(笑)


ホントこの国を憂います





と、たまには時事ネタを挟みつつ本日の作業です(^ε^)



S2000のブッシュ交換作業が進みます

イーグルショップURAWAのぶろぐ

降ろしたアーム類
イーグルショップURAWAのぶろぐ



こちらは足回りの交換作業からアライメント調整
イーグルショップURAWAのぶろぐ
足回りは毎度の当店オリジナルオーリンズをチョイスしていただきました(*^▽^*)
イーグルショップURAWAのぶろぐ



こちらは作業ではありませんが先日届いたフィットシャトルの無限カタログ
イーグルショップURAWAのぶろぐ
NEWモデルが出ると無限パーツも同時にリリースされますが、どの車種も無限仕様ってカッコいいですよね~( ̄▽+ ̄*)デモ カイマセンヨ イヤ カエマセン
イーグルショップURAWAのぶろぐ


最後にお客さまからの差し入れ。「山陰の梨ゴーフレット」。ごちそうさまです!
イーグルショップURAWAのぶろぐ




皆さま毎度ありがとうございますm(_ _ )m





イーグルショップURAWA

埼玉県さいたま市南区別所2-1-1

電話:048-861-7105

メール:info@eagleshop-urawa.co.jp

ホームページ:http://www.eagleshop-urawa.co.jp/