BMW E91、BSポテンザ・ランフラット交換 | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

タイヤの交換作業です。




交換するタイヤはこちらのランフラットタイヤ。
イーグルショップURAWAのぶろぐ
「ブリヂストン」の「ポテンザRE050 RFT」です。




車両はこちらのBMW。

イーグルショップURAWAのぶろぐ
タイヤサイズは225/45R17&255/40R17の組合せです。純正でこのRE050が装着されていましたので全く同様のタイヤでの交換となります(^~^)


BMWは他メーカーと比べてランフラットの装着率が高いです(シリーズ問わず)。ランフラットタイヤは選択肢があまりありませんので基本的には現状で装着されているものと同様の銘柄が良いです。もし銘柄を変更する場合はブリヂストンのラインナップが一番充実しているので今回と同様のポテンザ系がおすすめですね。


Wさまありがとうございます。




イーグルショップURAWA

埼玉県さいたま市南区別所2-1-1

電話:048-861-7105

info@eagleshop-urawa.co.jp