2009年、S2000大運動会報告② | イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

埼玉県さいたま市南区に在るグッドイヤーのタイヤショップです。
創業36年、国産から輸入車までタイヤ選びはお任せ下さい。
S2000をはじめとするHONDA車のチューニング&メンテナンスも得意としております。

昨日の続きです



お昼休みを挟んで午後のセッションです

イーグルショップURAWAのぶろぐ
午前中の予選タイムを元にクラス分けを変更し

15分の練習走行と30分の決勝タイムアタックとなります



空は曇り空ですが雨は降らず保ってくれています
イーグルショップURAWAのぶろぐ



午後のセッションが始まりました


ストッククラスからのスタートです

イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ




大運動会中は当店スタッフがサポートさせていただいております

イーグルショップURAWAのぶろぐ
今回も万が一の為に、オイル等の油脂類をはじめ

タイヤ、パッド、ローダー、ドラシャ等々を持ち込んでおきました



こちらはブレーキからの異音発生により外したパッドです
イーグルショップURAWAのぶろぐ
もともと残量が少ない状態でアタックした為に

摩剤が最終的に崩れて消失してしまっています


やはりストリートとはかかる負荷が違いますので

準備はしっかり行ったほうが良いですね(;^_^A




決勝のアタックが着々と進みます

イーグルショップURAWAのぶろぐ

イーグルショップURAWAのぶろぐ

30分の使い方は自由ですので

ピットでタイミングを見計らったり・・・
イーグルショップURAWAのぶろぐ

冷却させて1発タイムを出せるように・・・
イーグルショップURAWAのぶろぐ
皆さんそれぞれの工夫をして楽しんでますねー(^~^)



こちらは激戦のラジアルタイヤクラス、

スーパーラジアルクラスでの1番時計「ヨシタカ」さん

クラス唯一の39秒台。
イーグルショップURAWAのぶろぐ


こちらはSタイヤの何でもありクラス、

オープンエキスパートの最速「つぼっち」さん

全エントリーで唯一の38秒台!
イーグルショップURAWAのぶろぐ


さらに続きます