温泉で引き寄せる運 | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




好きな自分で生きていく!





ワクワクすることを全部やろうと決めました!





真剣に遊ぶことで本当の自分に戻るブログです





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





『あそび塾』イベント





4/26(日) 都内十社めぐり


4/28(火) チョン先生の韓国料理教室
  


5/3 (日) 『願いを叶える曼荼羅』体験会


5/4 (月) 『願いを叶える曼荼羅』ファースト講座


5/23 (土) アチーバス体験


5/24(日) チョン先生の韓国料理教室





    ━─━─━─━─━─


~ お知らせ ~





☆ ホームページを始めました。


  


☆ サロンの詳細はHPをご覧くださいね


     http://www.asobijyuku.com




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








おはようございます。




昨日は午後から時間が空いたので、




宮前平温泉 湯けむりの庄





に行って来ました(*^_^*)





ここは茶褐色の天然温泉で、




露天風呂・サウナを始めツボ湯やジェットバスなど




お風呂だけでも十分楽しめます。





また、岩盤浴やお食事処、リラックススペースも




とても充実した温泉施設です。






そして私のお目当ては岩盤浴








6種類の岩盤浴があり、




だいたいいつも7時間ほど滞在しますが、




そのうち4時間くらい、岩盤浴に出たり入ったりを繰り返し、




ストイックなくらい汗をかいてきます。






そうすることで体中の水分が入れ替わって





きれいになったような気になります。






そして最後に『美肌』とうたっている




露天の炭酸琥珀湯に入って終了。






これできれいになった!って





思うことが大事なんですよね!(^^)!









現代人はストレスが多くて、気の流れを機械で測ると、




楕円形になっているそうです。






でも温泉に入ってホッとすると、きれいな円に戻るんだそうですよ!





ぜひたまには温泉に出かけて、





心も体もほっこりしてくださいね!








そして温泉には、それぞれ運を引き寄せる効果があるってご存知ですか?






ここでちょっとだけ豆知識。






温泉別で欲しい運を見ていくと







単純温泉 ・・・ 健康運・愛情運




 刺激が少なく肌に優しいのが特徴


 人間関係に疲れたり、ストレスがたまった時にお勧め







二酸化炭素泉・・・ 勝負運・出世運




 炭酸ガスが溶け込んだ温泉で、肌に泡がつくのが特徴


 勝負事の前や生活をグレードアップしたいときにお勧め







硫黄泉 ・・・ 最強運




 硫黄が多く含まれている温泉で、ゆで卵が腐ったような


 独特の臭いの白濁の湯


 困難があっても乗り切る強さを手に入れたいときにお勧め







酸性泉 ・・・ 発展運・アクティブ運




 水素イオンを多く含む強い酸性の温泉


 行動力を上げたいとき、直感が豊かになります







ラドン・ラジウム泉・・・ 結婚運・契約運






 無色透明で滑らかなお湯が特徴


 人との出会いや、仕事の契約など、いろいろな縁を結んでくれる。







塩化物泉 ・・・ 家庭運・仕事運




 ナトリウムが含まれていて、日本に一番多い温泉


 学問にもよく、地道に努力したいときに最適







炭酸水素塩泉・・・ ビューティー運




 アルカリ性で無色透明の温泉


 美しさに磨きをかけたい時に最適







含鉄泉 ・・・ 金運・ 社交運




 鉄を含む温泉で、保湿効果が高い


 毎日を楽しく豊かに過ごしたい方に最適







などなど。おもしろいですよね(*^_^*)






今欲しい運で温泉を選ぶのも楽しいと思います。






良かったら参考にしてみてくださいね。





温泉に行くと、特に水を始めとした





多くの地球の恵みに感謝出来ます。





いつもどうもありがとう









今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。






今日も一日楽しみましょう!


読者登録してね





もしよかったらクリックしていただけると嬉しいです!


↓  ↓  ↓





にほんブログ村