初めてのことに挑戦中! | 好きな自分で生きていく

好きな自分で生きていく

自分らしく人生を楽しむための秘訣

はじめまして みさこっちです。

何をかくそうブログを書くのがほぼ初めてで・・・

まだマイページ作成で悪戦苦闘しています

かれこれ三日ほどページ作成に時間を取られていますが

説明を読んでも なかなか言葉の意味がわからないんです・・

こんな時 今までは人に頼っていたけど、

今インターネットを一から猛勉強中なので、

調べる癖をつけながら なんとか自力で完成させますね!(^^)!

こんなに勉強したのはきっと生まれて初めてっていうくらいの勉強っぷりですが

すごく楽しいです!

いくつになっても学べるってしあわせですね

まだまだ完成には時間がかかると思いますが 温かく見守ってくださいませ。


ではまた

最後まで読んでいただき ありがとうございます。

今日も一日楽しみましょう