NBL前座試合 | じゃじゃ馬娘 スラッシャーへの道(ミニバス編)

じゃじゃ馬娘 スラッシャーへの道(ミニバス編)

次女のミニバスを中心とした成長期
たまにその他家族の話題も

土曜日はスクールGのイベントでプロの試合の前座試合に参加しました。
プレー時間は10分位と少なかったですが、プロ選手が使用するコートでプレー出来て良い経験になったと思います。
DJの実況があったりギャラリーがいたり何時もとは違う雰囲気だったので、少し緊張してたみたいで、ハンドリングが危うい場面もありましたが楽しそうにプレーしていました👍

その後はプロの試合を観戦。
じゃじゃ馬は「友達と一緒に観戦するから~」と言い残しパーっといなくなってしまったので私は一人寂しく観戦…

初めてプロの試合を観戦しましたが、ホームチームの人気がないのか?試合内容もイマイチ、観客もまばらで試合を盛り上げようとする試合中のDJのアナウンスと試合前、タイムアウト間などのチアリーダーのダンスと応援がかなり虚しかったなぁ…

しかしアウェイの和歌山に以前クリニックに来てくれた堤選手がいて、じゃじゃ馬が一生懸命堤選手を応援している様子が遠くから見ていてもわかり可愛いかったです✨