3月は | じゃじゃ馬娘 スラッシャーへの道(ミニバス編)

じゃじゃ馬娘 スラッシャーへの道(ミニバス編)

次女のミニバスを中心とした成長期
たまにその他家族の話題も

3月は卒業式などの関係で体育館が使用出来ないので所属チームの練習は殆どありません💦

幸いなことにスクールやクラブBは練習があるので、3月は個人技強化月間です🏀

最近スクールGBにチームの同級生Yちゃんも入会して、待ち合わせをして電車で通うのが楽しいようです🚃

最初は待ち合わせが上手く出来ず、ドタバタして珍道中だったみたいですが、今はいい感じに待ち合わせ出来てるとのことです👍

二人ともバスケに対する意識が高く、自分達が六年生になったら都大会で優勝することを目標にしていて、スクールのコーチからも「高学年になったら二人でチームを引っ張っていけるように頑張れ」と発破をかけられていました💥

お互いライバル意識を剥き出しにしてガンガン上手になってもらいたいなぁと思ってます。

3月の終わりには新人戦があるので、練習でしっかりコーチにアピールして上級生を押し退け試合に出てもらいたいものです✨